イベント日記2005

レガシィを修理しました
[日時] 2005年5月5日
[場所] エースパイロットガレージ
[記事]
オレの愛車レガシィを修理しました(してもらいました)。
平成8年のレガシィで免許を取ったときから愛用している車です。左前のバンパーに穴が開いており、フェンダーにも補修跡があります。 5年ぐらい前からあった傷で、もちろん補修してありましたが、 2年前ぐらいにうちの会社の某事業所長の車に同じ箇所をぶつけてしまい、そのまま今まで放置していました。
しかし、最近は補修跡が一段と見苦しくなってきたので、どうにかして直そうと思い、オークションでパーツを探し、ホンダのエースパイロットである橋本氏にパーツを取り替えてもらいました。

一品香に行ってきました
[日時] 2005年4月3日
[場所] 一品香(宇都宮市)
[記事]
一品香は宇都宮にあるお気に入りのラーメン店です。スープの色は薄くて風味と味に奥が深く、麺は太くてもっちりしていて、具材もシンプルですが一つ一つに拘りがあっておいしいです。餃子はシナモンの香りがかすかに漂ってちょっと変わっていますが、1人前食べればお腹が一杯になるくらい大きいのが最大の特徴です。ほんと美味しいので是非行ってみてください。


飲茶のお店に行ってきました
[日時] 2005年3月20日
[場所] 宇都宮の飲茶屋
[記事]
3連休ということで実家に戻りました。墓参りに行って、その後に飲茶でもということで食事をして帰りました。たまには飲茶もいいもんでした。


世界らん展に行ってきました
[日時] 2005年2月27日
[場所] 東京ドーム
[記事]
 うちの会社の宇野部長に世界らん展のチケットをいただきました。一度行ってみたいと思っていたので、まあ暇だし後楽園WINSに行きがてら、東京ドームで開催されていました世界らん展に行ってきました。日曜日で最終日とあってお客さんも多く、大変な賑わいでしたが、世界の様々なランをもう覚えきれないほど見てきました。その一部を写真に撮ってきましたのでご覧ください。

野辺山方面に行ってきました
[日時] 2005年2月24日
[場所] 長野県南佐久郡南牧村野辺山
[記事]
 野辺山には国立天文台があり、そこには直径45mの宇宙電波望遠鏡があります。構内の見学は無料なのでちょっと見るだけ見てきました。またすぐその近くには小海線の野辺山駅があって、日本鉄道の駅としては最高標高の駅として知られています。当日の天気は氷点下でとても寒かったです。皆さんも清里などへ行った際には寄られてみたらいかがでしょう。
P1 P2
[編集]
CGI-design